昨日はWパクリの2回目でしたー。


予約は 13:00 からなので


大量の保冷剤持参して


10分前にケモ室へアセアセ


私の病院のケモ室はベットが4床のみ。


午前の部と午後の部の完全入替制なので


ベットが空くまで待つことはない爆笑


血液検査もケモ室ですぐしてもらえて


結果が出るまでは


ベットでTV見たりゴロゴロ。


45分後に結果がでて、 白血球下がってたー


本来は主治医がケモ室まで来て


ポートに針刺してくれるんだけど、


木曜日午後だけ主治医は


外来の診察が入ってる笑い泣き


なので、外来まで針を刺してもらいに出向く。


でも診察より針刺すの優先みたいで


そこでも待つことはないキラキラ




なんか最近主治医がすごく優しい

この前まで教授の診察だったから


多分余計にそう感じるんだと思う真顔


恐るべし教授効果!




針刺してもらったらケモ室に戻って


薬を作ってもらって


14:10 に抗がん剤スタート!


午後の部で抗がん剤してるの私だけみたい。




今回も冷却頑張ったよーキラキラ


前回よりは冷やせた感ある真顔


でもパクリタキセルが終わる10分前から


膀胱がパンパン滝汗


とりあえずパクリタキセル 中は乗り切ろう。


もう顔面蒼白で我慢するゲッソリゲッソリゲッソリ


やっと終わって、冷却帽子を放り投げて


トイレへ…。


歩くだけで漏れそう滝汗


生まれたての子鹿みたいにプルプルしてた。


看護師さんから、


『大丈夫?冷却で足の感覚なくなったのかも』


と心配される滝汗


トイレについてパンツ下ろした瞬間に出た滝汗


でも漏らしてないからちゃんと便器に


できたんだと思うキラキラ 


よかった。ちゃんと大人だった笑い泣き




スッキリしてトイレの鏡を見てビックリポーン


保冷剤の水分で癖毛が爆発


冷却帽子を脱ぎ捨てたので髪の毛乱れまくり。


その姿はロッチ中岡

おかしい…。


私はこないだまで42歳の中学生だったのに。


鏡に映るのはオッサンポーン


でも早く冷却再開しなきゃいけないので


ロッチ中岡のまま戻る。


目があった看護師ビックリした顔してたポーン




そして無事抗がん剤終わったーラブラブ


会計ももちろん待つことなく、


16:10分には帰宅足


帰ってからも90分冷却したよー。




残り10回!


6分の1終わったー爆笑


来週は祝日&ワクチン2回目接種の為


お休みーー。