セブンイレブンのアプリを見ていたら、こんなバナーを発見びっくりマーク






1週目はまんまと見逃してしまいましたねショボーン



残念…えーん



設定なのか通知が来ないので、定期的にチェックしておかなくてはびっくりマーク









本日早速セブンに行ってゲットしてきましたよニコニコ







食後に子供と食べましたルンルン



来週からはブラックサンダーとチロルチョコスター



忘れないように貰いに行かなきゃ歩く