さっき、息子の手の届くところにお気に入りのゴールドのフープのピアスを一瞬置いていたら。。。


なんか、カシャカシャって
聞いたことがない音がするなーと
思って


しばらくして気になって見てみたら


フープが
ふたつに
折れていた〜〜ダウンドクロダウンドクロダウンドクロダウンドクロダウン


ショックしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


息子に怒っても仕方がないし
自分の部屋だからそりゃピアスはずしたらとりあえずそこに置いちゃうし


誰も悪くない


単なる事故だ


ダウンダウンダウン


だけど
ショック


気に入ってたからな〜〜
質感も大きさも色味も
なにもかも
これだ!!!ってやつ


すごい気に入ったからちょっと高いなーと思ったけど奮発したし


とほほ


でもまあいいやーーー


いやー。。。
よくない。。


しばらくはショックだな


傷を癒すには
物件チェックが一番さ


わたし
物件見るの大好きで


物件事情ばっかり見てるんだーーー


Hawaiiの物件事情はそうとう詳しいけど


LAの物件もかなり把握してきちゃった


LAはさー、信じられないくらいの大豪邸がいっぱいあって
面白い〜〜アップアップアップアップアップ


最近また、家の中をさらに快適にしようと素敵グッズも色々探し中♡


家にいる時間大事だよねラブラブ

大好きな雑貨屋さん♡