娘のバースデーパーティーのつづきのブログなんだけど、ふと息子のことを考えてた

息子の1歳のバースデーはハワイに戻ってパーティをしたけど、まだ1歳だったから息子の要望はとくになく(そりゃそーだ)
でもこれから息子の好きなものや趣味ができていくわけで、どんなパーティーをするようになるのかな〜
女の子のパーティーの世界観はとっても得意だから作りやすいけど、男の子の世界観!
お勉強しまーす笑い泣き


そのうちこのガーリーなお姉ちゃんのパーティーも、パパと一緒に一歩引くんだろうなー




そして、娘のバースデーパーティーにバウンシーハウスは毎年マストでリクエストされる。
楽しいよねーーー♡
わたしも遊んじゃう♡




来てくれたキッズたちにお土産♡