ブログを再開したら楽しくなっちゃって書きまくってるひなのです





今日の断捨離はまったく進みませんでした
気が乗らないと集中できなくて、無理やりやっても気が乗ってるときの10分の1も進まないのでそんなときは潔くやめます。
なにごともそう。
切り替え肝心


で、断捨離は気も乗らないし、こどもたちと公園行ったあとに、ネックレスのチェーンが切れちゃってたからアラモアナショッピングセンターのティファニーへ修理に出そうと思って行ったら日曜日でもうしまってた





夏休みは毎朝のお弁当作りがなくて最初はうかれるけど、うかれていられるのも最初だけ、毎日毎日遊ぶのがお仕事な人と今日はなにするか?どこ行くか?誰かと遊ぶか?誰かを呼ぶか?ミーティングで始まり、そして明日はどーするのか質問ぜめにあいながら1日が終わってゆく〜


だってきみは遊ぶのが仕事なんだもんね


うんうん、毎日毎日真面目に仕事して、エライ