ちらり東京へ来ました


まずはガールズランチ香水ポーチリボン指輪口紅


{97B8E893-9BEB-4E39-B55B-1F81164FE809}


あきちゃん、幸美、美香りんと


女同士の会話って、年々面白くなっていってる気がします、、、、、、、ニヤリ


みんな言いたいこと言いまくるから、爆笑。。


面白いこと言ってるつもりないのに素でぶっちゃけるから、それが一番面白い。。。笑い泣き


しかもほしのさん、相変わらず10代にしか見えないんだけどおかしくない?!
いやーほんと、かわいーなーもうたまらん。


わたしなんてドッタバタで東京ついて、小さいバッグ持ってなくて、仕方なく大きい茶封筒にお財布とケータイとリップとホテルの鍵入れて参上しました得意げ


あー、楽しかった♡


{A2EE5833-8540-43C3-8EFF-ABF4F8E5BA27}