Ameba公認マーク
東京とHawaiiはもはやわたしにとってさくっと週末帰れる距離に笑
 
 
慣れってすごいね
 
 
ハワイではほげ〜〜
 
 
でも東京もすごく暖かくなってきたねーー♡
 
{1F5DC3D9-438A-44F9-9E9B-96C455E918C4}

 
どんどん暖かくなるとやっぱり気になるのが日差しだよね〜〜
 
わたしは一年中これとのたたかい!
 
日本でも気をつけないとなって思っていたタイミングでこちらを頂きました♡
 
 
{38E392C9-D37B-495C-AED9-8005550B076F}
 
Le mentさんから頂いたフレグランスUVスプレーニコニコ
 
これは髪からからだまで全身に使えるUVスプレーで
UVカットはもちろん、ヘアフレグランスとしても使えるんだって音譜
 
幸せをはこぶ天使の花束をイメージした香りらしく女性らしくてとても良い香りウインク
 
 
 
 
{77D8BCF1-D859-4179-9AC2-2B2C30E34447}

 
スモーキーカット成分で髪をイヤなニオイから守ってくれるし、肌に使っても白浮きしなくて、ウォータープルーフだから日焼け対策万全ですビックリマーク
 
 
 
{90B7E19A-A1A5-44DF-B072-BA2C64DDB3D4}

 
 
 
ノンシリコンで、アミノ酸系洗浄成分と美容成分を贅沢に配合♡
 
濃密な泡で根元からすっきりしっとりさせてくれるよ〜〜ウインク
 
しかもきめ細かい泡がプシューと出てきて、たのしー爆笑
 
 
{27A00E56-CC5C-4527-854B-70DE5AD56D1C}

 
 
らくちんだしね♡
 
 
 
 
 
今だけ、このフレグランスUVスプレーとシャンプーのセットを購入でトリートメントが1本もらえるキャンペーンをやってるよーーー♡
 
PLAZAやLoftでも売ってるから
ぜひチェックしてみてね!
 
 
くわしくはこちら⇒『Le ment フレグランスUVスプレー