Ameba公認マーク
お兄ちゃんが送って来てくれた、10年前にお兄ちゃんにトレーニングを教えてもらっていたときの写真!
 
{5901F0B3-9AF2-4AA8-BB91-506BAE3A0B07}
 
 
えー、このときからもう10年?!
 
はやい大泣きうさぎ
 
 
こないだのように感じます、、、あんぐりうさぎ
 
 
この写真の通り、昔から髪の毛長いのが好きです!
 
 
いまはハワイから東京に帰って来て、東京の冬は髪の毛もお肌もやっぱり乾燥してしまう〜〜と困ってたわたしに、Amebaさんが素敵な商品を紹介してくれたよカナヘイハート
 
 
{FD548F9E-028F-487E-BB4F-3C8B28B7A98F}

 
 
 
haru黒髪スカルプ・プロ❤︎
 
これね、100%天然由来の素材だけで出来ていて、天然・ノンシリコン(わたしの大好きなワードたちてへぺろうさぎ)なんだけど、1pushでビックリするくらい泡立つからちゃんと頭皮まで洗えてる感じがすきです❤︎❤︎❤︎

 
しかも!!リンス不要なんだけど、洗いあがりキシキシしないし、サラサラカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
{49169418-313C-466D-A20F-DDF80001BA60}




乾かしただけでふんわりするから、スタイリングがなにもできないわたしにもぴったりてへぺろうさぎカナヘイハート
 
 
香りはレモングラスとかオレンジの柑橘系ですっきりさわやか、クセになります❤︎
 
 
{101B71BF-E633-43D5-A458-76DB8D904BCC}


 
このharu黒髪スカルプ・プロ、化粧品の企画開発に20年以上携わったママが、産後一気に増える白髪や抜け毛に悩んで、自分と同じ思いをしている女性がいるのではないかと思って開発したんだって。

確かに産後は特にヘアケア大事っていうし、髪質って大事だよね❤︎

自分の子供や家族が安心して使えるようにって、素材にもこだわって作られてるしママにもすごくおすすめなシャンプーだから、ちょっとでも悩みがある人はぜひチェックしてみてね
つながるうさぎ