Ameba公認マーク

最近低温サウナに入ったり運動しまくったりしてデトックスしてるわたし。


せっかくのデトックス中、シャンプーとトリートメントもオーガニックに♡


ということで、Amebaさんから紹介していただいたこちらのCUシャンプー、トリートメント が最近のお気に入りニコニコ


{6885F25E-E32E-4072-8929-5E169BDA4F6F}



こちらの商品は、ノンシリコンだし毛髪診断士、美容師が開発していて成分にとってもこだわった頭皮頭髪に優しいシャンプー、トリートメントなんだよ。


洗ってるとその優しさがよくわかるんだけど、シャンプーしてるときすでにサラサラになって、ほんとできるこ!!!!!✨✨


{5866E15F-BE82-4CE1-93EE-AD9EC8AE1EC0}


このCUシャンプー 、使えば使うほど髪にコシが出てくる感じ。
すっきり洗えるのに大事な成分は守ってくれてるからうれしい♡


{039EBF54-CB2E-450F-BB14-9A4D30F00935}


ドライヤーするとこんな感じ♡


海から上がったままのボサボサヘアも好きだけど、やっぱり髪の毛がサラサラだと気分が上がる♡


{5F14DEF1-ADA8-4902-9222-95D2D6F0C2AF}


おすすめだよーーーーーニコニコ

CUシャンプー、トリートメント