Ameba公認マーク
娘の夏休み、プールシーズンが到来~~!

おそろしい紫外線に怯えながら、おそるおそる連日娘の泳ぎの練習を、、笑❤︎

{1BCC7435-F352-47D2-8FE2-9B23AF8EA242}


わたしは仕事のとき以外すっぴんにアイラインを描くだけのメイク法だから、アメーバさんがすっぴん力をあげてくれる素晴らしいアイテムを紹介してくれました💗

{888892A5-98CB-4988-B2BD-C524030A5299}


ビオルガクレンジング

毛穴の汚れ、黒ずみを落とすだけじゃなくって、8種類の和漢エキスによって肌本来の力を高めることに注目したクレンジングなんだって❤︎

仕事のときはきちんとメイクもするから、肌をケアしながらクレンジングできるって有難い◡̈


{62EA317F-19C6-4C24-A097-EDE76FD83478}


乾いた手にとったら両手で軽くすり合わせて、ゲルをやわらかくしてから顔全体に広げて、くるくると円を描くようにやさしく馴染ませて、水で乳化させてからすすぐんだけど、細かなポイントやコツもサイトに載ってるので正しいクレンジング方法 をチェックしてみてね!

ビオルガクレンジング、和漢の力かな?じんわりポカポカしてきて気持ちいいの❤︎

こすらず優しくスッキリ落とせるってすばらしい😆👏🏼

{859B9835-6935-4472-B5C7-0DA035597949}



スクワランや高級シルク、ローヤルゼリーなど17種の美容エキスが入ってて洗いあがりもしっとり。

パラベンなど7つの無添加&日本の工場で作られてるから安心😍

毛穴やお肌のゴワゴワ・乾燥で悩んでる人もぜひ試してみてね!

{D15E9655-A1B3-42A7-83E0-A08698A03C82}



くわしくはこちら から❤︎