Ameba公認マーク
娘の春休みが終わり、ひとり時間を満喫中(≧∇≦)

{4A05BABB-F5E1-4B40-AB25-F947E7D161CF:01}


大好きなカフェで早めのひとりランチ♡



最近食後とかリフレッシュしたいときにこちらをパクリ

{BA1E4494-56EA-4CE7-A171-9304084110C8:01}


これね、なんとフリスクなんだよっ

{F75004F3-E055-495C-B22E-D71F1A856094:01}



フリスクネオ フライトニングミント

いつものフリスクと違うでしょ?

これね、パッケージは村上隆さんとのコラボパッケージなんだよ


村上さんは、世界的現代美術アーティストとして活躍しつつルイ・ヴィトン、ファレル・ウィリアムス、カニエ・ウェストやゆず、六本木ヒルズ、シュウ ウエムラ等とのコラボレーションでも知られる方


さすがのおしゃれな感じに仕上がっているよね


男性がもってるのも可愛いかなと思って彼にもプレゼントしようと思ってる~♡

そして食べてもびっくりなの!!

なんと、唐辛子成分が入ってるらしいんだけど、
本当にからーい!!!!!!

ドクロ形状のタブレットに唐辛子成分が入った、フリスク史上”最怖”の刺激的!をうたってるんだってっ

ほんとに超からーーーい!

でもね、すごいリフレッシュになる


アメーバさんから紹介してもらってから、ハワイでもすっかりハマってます





{14725559-9A06-4E1E-962B-E68D37A47883:01}




ああ、すっきりっ♡

2015年3月16日から日本全国のコンビニエンスストアで数量限定で販売してるみたいだからチェックしてみてね*\(^o^)/*

辛いけど、かなりクセになるよ


気になった人はサイトでもチェックできるよよよよよ

こちらから