マイフェアリー オーガニックアロマヘアミストのご紹介をします


{25BA8163-9471-4C4D-81AE-87A0B73573BF:01}


こちらのヘアミスト、朝吹きかけたら夜までフローラルの香りが続くから、一日中うきうきさせてくれます♡


香りはレディジャスミン、スウィートローズ、ピュアフリージアと3種類あるから、自分にぴったりのひとつを毎日使ってもいいし、気分によって使いわけても


そしてこのミスト、いい香りがするだけじゃなくケアもできちゃうの


アイロンやドライヤーなどの熱から髪を守る効果や、カラーリングの退色を防止する効果もあるし、ミストに含まれるエアリーボールが髪を根元から立ち上げ、動きのあるふんわりヘアをキープします


普段ヘアケアをついサボってしまうわたしにもぴったり


持ち歩きにも邪魔にならないサイズだから、彼との待ち合わせ前にシュッとひと吹きしたり、気分転換したい時の強い味方だよ*\(^o^)/*


さらにオーガニック成分配合と言うことで、今のわたしに欠かせない一品です


みんなもココからチェックしてみてね