今日は一日中娘と遊んでるよ[みんな:01]

こうゆう時間はすごく大事♡

と言っても、うちはまだどこにも預けてないし手伝ってもらえる環境もないからほとんど自分たちで分担してみてるから、基本べったりべたべただけどね[みんな:02]

クリスマスプレゼントにもらったアンパンマンのキーボードで作曲しながらノリノリ♡

photo:01


初アンパンマン[みんな:03]
最近のおもちゃって、ほんとーにすごいね[みんな:04]

いつも通り私が夢中[みんな:05]

そして、プリンセスのぶうぶにワンちゃんのバックをかけて、別のお部屋にお出かけしたり。

photo:02



つい、どっかにぶつけたり痛い痛いして泣いた時の強い味方は、前にも紹介したこの

photo:03


くまちゃん[みんな:06]

わあ~ん!と泣く娘をこのくまちゃんのところに連れてって、痛いの痛いの飛んでいけ~って治療してもらうのにひひ

クリスマスにお兄ちゃんがプレゼントしてくれたこのくまちゃんの名前は、Dr.メリーくまスマスにしたよにひひ



iPhoneからの投稿