先日久しぶりに実家に帰ったら
彼らが表紙の雑誌が
綺麗に並んでおりましたヾ(´▽`*)

コンサートグッズが
少しですが飾られてました

母が関ジャニ∞のことも
少しわかるようになってました

さすが親子です( ´ ▽ ` )





あたし大阪に戻ってきてから
夜勤ばっかりです(〃´・ω・`)

今日も準夜です

家の中がぐちゃぐちゃです

まだかばんに荷物が入ったまま
放置しております(@´▽`@)

だったらこの時間に片付けろ
って感じですが(*_ _)












そしてワクワク學校ですが
なんとか入学できそうです

当日は深夜明けです(*・ω・)

普段、深夜明けで
会議とか勉強会とかだったら
“えぇー
って感じだけど

この日だけは明けでも大丈夫
なんの問題もない

いつもより真剣に
学んできたいと思います..._〆(゚▽゚*)



ちょっとふわふわしてますが
真面目に働いてきます





ぢゃあまたね"((∩´︶`∩))"







Candyからの投稿