ワクワク学校に入学された方
授業はいかがでしたか

今年はどんな学びがあったのかな

あたしは無事に
大阪校に合格できるのかな

みなさんの東京での学びレポ
楽しみにしておりますヾ(´▽`*)





あたしはただいま
大阪に戻る新幹線の中です(*_ _)

久しぶりにおーくらさんに逢えて
元気をもらったのに
甥っ子たちと遊んで
すっかり疲れ果てております゚゚(´O`)

年々体力の低下を感じます

明日から仕事です(*_ _)

一晩で体力回復しますかね…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







とこらで新幹線ってですょね

ほぼ圏外だから
みなさんのブログ巡りもできないし

今回は本持って帰るの忘れたし

そぉなるとやっぱDVDかなヾ(´▽`*)

1番前の席だから横を通る人から
何観てるかバレバレだけど( ´_ゝ`)ノ





ぢゃあまたね"((∩´︶`∩))"

Candyからの投稿