100回泣くこと
今日で2回目でした

2回目だし映画の後舞台挨拶だしで
ちゃんと映画に集中できるのか
って思ってたけど…

始まったらしっかり見入ってました

前回と同じところで泣いちゃったり
とゆうか今回の方が泣いてたかも





映画の後の舞台挨拶
おーくらさんの衣装は
紺のジャケットに
インナーはシャツ
パンツはくるぶし丈でした

はいこれです


あんりの地元地区の
ローカル番組に出でました(*-ω-)





順番とか内容が曖昧
でもだいたいのニュアンスは
合っていると思います



Q.美玲ちゃんがフルコンボを
3回出してどんな気持ちでしたか??

A.「ドラマーさんもいるのに
勝ち残って女優魂がスゴイ」
「勝ち上がってきやがって
と思いましたね。」


Q.私は鹿児島から来ました。
鹿児島をどう思いますか?

A.「僕はエイトレンジャーで
鹿児島弁をしゃべる役をして
第二の故郷だと思ってます。」
なんて話しをしてから
「桜島、ドーン!って感じですかね。」


Q.太鼓の達人以外に
極めたいことはありますか?

A.「太鼓の達人も極めてるわけじゃ
ないんですけど…
やっぱりドラムですかね
ゲームばっかやってる場合じゃないな」


Q.私は甘口のカレーしか食べられない
のですが美味しいカレーの食べ方を
教えてください。

A.「えっ?!どぉゆうことやろー?」
と言いつつも
「カレーをリスペクトして
具のひとつひとつに感謝しながら
食べてください」


Q.好きな博多弁は??

A.「すきばいとか??」
会場から「すいとーよ」と言われたり
ちょっと会場とのやりとりがあり
「ぢゃあすきばいで」


Q.藤井くんはブックを図書館で
拾ったからブックと名付けましたが
もし大倉くんが犬を拾ったら
なんと名づけますか??

A.まず即答で「拾いません」
「誰かの犬かもしれないし
僕も実家の犬を
パクられたことがあるんでね…」
(ここで、司会者から
“もらったとしたら?”と言われて)
「まぁつけるとしたら…
としことか…さとことか…
さとこ!さとこ!」と連呼w
「うちのかあちゃんの名前です」と。


Q.焼肉の部位で好きなのは??

A.「これ、知りたいのか(笑)?」
なんて言いながら
「まずはタン塩、ハラミ、ミノ、
んでちょっと高価なみすじやざぶとん
それからウインナー(笑)
タン塩に戻って
ちょっと酔ってきたら
カルビでノックアウト。
〆はユッケジャンクッパ」



全舞台挨拶で100の質問に
答えなければならないおーくらさん
途中で「初めの方(の舞台挨拶)で
あんまり答えられてないから
追い詰められてるんですよ」って

舞台挨拶の最後には
「映画の後にこんな空気にして
すみません。まだ映画やってるので
友達に広めてまた見て下さい」と

するとここで
会場から「解熱の舞やってー」って
したらおーくらさんが
くいぎみに「やるかー!!」と





たぶん15分くらい??

内容がほぼぶっ飛んでで
曖昧すぎるけど…

こんな感じでしたヾ(´▽`*)








あたしたちは映画の後
ごはんに行きました

焼肉ー
タン塩にハラミにミノ
高価なみすじとざぶとんはやめて
カルビに〆のユッケジャンクッパ


美味しかった((*´∇`人´∇`*)))






ぢゃあまたね"((∩´︶`∩))"



Candyからの投稿