今日で3月が終わりますね🌟
一昨日ようやく桜開花発表🌸があり、、
少しづつ春に近づいてますね〜!





千葉マザー牧場🐄に行ってきました!

運転手さんはパパとネネ🚗

前2人は大騒ぎしてたけど、後部席ひなのとママとママのお膝に座ってる菜の花は爆睡でした😹

車に乗るとすぐ眠くなるんですよね〜笑笑

マザー牧場は沢山のお花が咲いていて、特に今の時期限定の一面の菜の花畑に感動です🌼



菜の花と菜の花ちゃん🐕






今朝生まれたばかりの羊の赤ちゃん🐏🧡


羊のショー🐑



そしてお昼は、、、ジンギスカン🐑!
美味しくいただきました。ありがとう🙏🏻



ドッグラン🐕🐾
安定の逃げ回りです💦


いいお天気で1日たくさん遊べました!!

明日4月1日は、
ネネは入社式、ひなのは大学入学式です🌸

ネネと同じタイミングで門出のスタートが出来ること嬉しいです🥰
今は緊張でドキドキワクワクだけど、背伸びせずにひなのらしく色々なことを学び経験し有意義な素敵な4年間を満喫したいと思ってます🌟

明日から大学生ひなっちょです💞💞

ひなのTwitter→hinano_20050726