ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ




春休み🌸
高校卒業しても変わらず高校の友達と定期的に遊んでる毎日です!

高校茶道部でのお茶会に呼んでいただきました💚

横浜でのお茶会🍵



初めての外部でのお茶会、行く前から友達と盛り上がってました😂

ひなのが知っている大好き横浜と同じ場所なのか?ってビックリするくらいの日本庭園のある素敵なお茶室で、にじり口から入ると静かで自然光だけのまるで別世界でした✨

お釜やお茶碗などのお茶道具も全て初めて拝見するもので感動🥹

お茶菓子は、キティちゃん饅頭!



女子高生の団体って事で特別にご用意してくださいました😹
か、かわいい、、🩷🩷

先生のお手前にお話しに沢山勉強になりました。
優雅な経験をありがとうございました。

ひなのは家族旅行や学校で海外に行かせてもらい、沢山の色々な国籍の方々とお話しする機会もあり、その度に日本人に生まれ日本文化の美しさに誇りが持てます。
大学では何部に入ろうかな?って考えてたけど、やっぱり茶道部に入部したくなりました笑笑

4月の入学式が楽しみです🌸





ひなのTwitter→hinano_20050726