ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}



高校を卒業しました🎓🌸

3年間本当に楽しい毎日でした!


入学した時は、不安でいっぱいでした…。。💧

中学校の入学時は、小学校からのお友達も居たのですぐ馴染める環境だったけど、今回は知り合いが全く居ない中からのスタート!


学校に馴染めるか、友達と仲良くなれるか、毎日ドキドキしながら学校に通ってました🥱


そんな不安を遥かに超えるほどの楽しい毎日が待っていて、1週間もも経てばすぐにみんなと仲良くなれていました😌


気がつけば3年生!

そんな3年生も受験勉強が中心の1年だったので、あっという間に過ぎていってしまい、、

ついに卒業…🥲


こんな素敵な高校生活はどこにもないと言えるほど、充実した3年間でした💐


支えてくれた先生方、家族、お友達みんなに感謝しています✨✨


特にお友達からは、色んなことを吸収させてもらったなあ。入学時では考えられなかった日々の生活の立ち振る舞いも、ひなのの周りに素敵なお友達が沢山いたから多くのことに気づき、自分もみんなみたいにと思い行動できました😌


こんな素敵な友達に出会えたのが、一生の宝物💐

絶対にまたすぐ!集まりたいです💖💖


大学生活でも、色んなことに挑戦して一生懸命頑張りたいと思います💪🏻💪🏻

これからも応援よろしくお願いします🍀


ひなのTwitter→hinano_20050726