ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}


2月も盛り沢山!色々なことがありました(՞ . .՞)੭"

何よりも、2年前お別れした時からずーっと会いたかったアメリカシアトルのホームステイファミリーおじいちゃんおばあちゃんに、ねねと一緒に遊びに行けた事✨



高2の夏休みにホームステイさせてもらって、滞在中も帰国後も毎日お話ししてました!
メールや電話やビデオ通話で話しても話し尽きない、定期的に届くプレゼントも毎回とても楽しみだったの(◜ᴗ◝ )

そんな大好きな
おじいちゃん、おばあちゃんとの再会.*・゚


ねねと二人きりの旅行はもちろん海外なんて初!
でも、ひなの的にはねねが居てくれるから何の不安も無かったです( ¯꒳​¯ )ᐝ

シアトルの空港では、大きな風船を持っておばあちゃんが待っててくれてました!

ひなの達を発見したら、嬉しくて手を降ってくれたら持っていた風船が飛んでいっちゃったんです!!😂😂
かわいいハプニングもありました笑

シアトルは今は真冬、色々な所に連れて行ってくれて毎日沢山お話しをしました(◜ᴗ◝ )





カードゲーム「ファイブクラウン」を立てるおじいちゃん手作りの板、ひなのは日本から持参して、今回ねね用を作ってくれてたんです!

本当にとっても優しい方々です(◜ᴗ◝ )

お別れの日は、やっぱり号泣🥲🥲

「ひなのの家なんだからいつでも帰ってきなさい」って言ってくれて、また次回の約束をしてお別れしました✨
本当に本当に大好きなファミリー💐🤍
またねねと一緒に会いに行きます!




その後は、、、ロサンゼルスへ✈️
大谷さんのロサンゼルスドジャース球場見学に行ったり、バスケットボールレーカーズの試合やアイスホッケー観戦したり、
そして大好きカルフォルニアディズニーにも行きました( ˃ ᵕ ˂ )


















ねねと一緒だから楽しさ100倍!
小さい時からねねがいつも隣に居てくれて、手を繋いでくれて、いつもひなのの事を考えてくれてます😌

明日は、高校の卒業式🎓
今日は女子高生最後の日でした!
卒業ってあんまり実感が湧かないけれど、多分明日は号泣してるんだろうなあ😂

大好きな学校!大好きな先生!大好きなお友達!
幸せいっぱいの3年間でした🌸

最後の最後まで楽しみます✨

ひなのTwitter→hinano_20050726