あけましておめでとうございます🎍



昨年も!!皆さんからの温かい応援に沢山励まされ元気と勇気をいただいて、沢山沢山頑張る事が出来ました💫

何よりも、大学を合格したこと🌸
高校入学時から強く志望していた大学だったから本当に嬉しかったです☺️

「あのお菓子ばかり食べてたひなっちょが大学生!?」ってビックリですが、春からは大学生になります🫡

新しい知らない事を沢山勉強して、色々な事にチャレンジしていきたいです💞

芸能活動も!
年末に嬉しいご連絡をいただきました。
やりたかったお仕事案件だったから、すごくすごく嬉しかったです☺︎

昨年は、お仕事にも呼んでいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も!お仕事に呼んでいただけるように、ひなのらしく精一杯がんばります💫



そしてお正月恒例!
年末から巫女さん頑張っています🌝


今年も巫女さんになれて嬉しいです🐉

巫女さんの衣装に着替えると自然と立ち振る舞いや、言葉遣いも巫女さんになれる自分が毎年驚きです笑

最近新しくできた巫女さん友達に、「ひなのちゃん〇〇大学?」って突然聞かれたんです😯
なんで知っているんだろう〜と思ったら、「〇〇大学っぽい顔してるから」って言われました😯
新年早々大当たりで笑っちゃいました笑笑



今年も何事も精一杯ひなのらしく楽しく頑張ります、今年もよろしくお願いします⭐️

笑顔いっぱいな一年になりますように!
合言葉は、ひなっちょスマイルだよ☺️

ひなのTwitter→hinano_20050726