ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}



12月、年の最後の月になりました🐌
女子高生生活もカウントダウン始まりました泣
2学期も!毎日充実していました*.+゚

体育祭⭐️
クラスダンスもクラス大縄も皆んなで沢山練習したのでとっても盛り上がりました!
そして今年もリレー選手に選んでもらえて、今年はまさかのアンカー😼
学生生活の素敵な思い出が出来ました🫶🏻🫶🏻

文化祭🎤
クラス出し物は、マツケンサンバカフェ✨
お茶を飲みながらマツケンサンバのステージが見れちゃう夢のような企画✨
マツケンさんは〜ひなの!笑
殿様のカツラとキンピカ着物着て踊りまくりました笑笑

そして、桜咲く🌸 
春から大学生ひなっちょになれました☺️
高校入学当初から行きたい大学だったから、とっても嬉しいです!
早速アメリカシアトルのホストファミリーに連絡をすると、「いつでも帰って来ても大丈夫だよ!」と嬉しい返信がきました🥰
今はネネと仮予定、旅行の予定表作りで盛り上がってます😙
早く逢いたいな〜!!

ひなのTwitter→hinano_20050726