ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}




学校の観劇会で「劇団四季のアナと雪の女王」を観てきました⛄️



恒例の家族代表はネネ!
っと言いたいところ、今ネネは自動車運転免許を取ってる最中で時間が合わず、久々ママと行ってきました!

ママとは小さい時オーディションの帰りにたまたま劇団四季の前を通った時にお席が空いてたらよく観せてもらってたから、ママと2人っきりは何だか懐かしい気持ち😌

アナと雪の女王☃️

映画館で何回も観たほど大好きな作品です!
映画館で何回も観る作品は初めて!
それも初日!当時お仕事の撮影が早く終わったからママと映画見ようかってなって、ディズニーアニメだから観れるんじゃない?くらいの気持ちで観たらめちゃくちゃハマりました笑笑
その後、パパと観たり、ネネと観たり、お友達とも観に行きました👍🏻
そんな大好きな作品アナ雪のミュージカル🎵

昨年同様今回も1階席の前から数列目のど真ん中!

舞台セットが美しくて、キャストの皆様の歌声と声量と表現力の迫力に全て感動です🥹

大好きな曲「扉開けて」「ありのままで」は感動し過ぎて泣きそうでした✨
最後のカーテンコールのエルサの魔法に、またすぐ観に行きたくなりました🫢

素敵な感動をありがとうございました🩷


この間パパのお誕生日🎂
相変わらず我が家はひなのと花ちゃん以外みんな忙しいから、、、
ひなのがご飯を作りました!
チーズインハンバーグ
チャーハン
オクラと梅干しのおひたし
だし巻き卵

大好評でした🩷



ひなのTwitter→hinano_20050726