ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}





毎年恒例、今日はパパの会社で行けるディズニーランドの日🐭🩶
そして今日はママのお誕生日なんです🎂

でも、、朝から大雨でした☔️
とっても寒い…💦

いつも到着したらすぐカチューシャ選びをするけど、今日はパーカー選びに力を入れました!

TOKYOのロゴが可愛い☺️笑





カチューシャは、香港ディズニーランドで選んだ香港限定の全員集合カチューシャです!

パークのキャストさんに、「かわいいですね!」「どこのディズニーの商品ですか?」っと異常な食い付きに嬉しくなりました🥰笑笑

もちろん!ママのディズニーオープンエコバッグ の食い付きも半端なく、毎日ママの得意げ顔が見れます😅笑笑



今日はママのお誕生日🎂

ねねがキャストさんにお願いして、バースディーシールをもらい、色々な方に「お誕生日おめでとうございます🩷」っと声掛けもらいとってもニコニコだったけど、、、

家から持って行ってた折りたたみ傘が雨漏りしてたみたいで、ママの後頭部びしょ濡れ💧

予約のレストラン全滅…💧

抽選のショー全滅…💧

特別な日なのに不運ばかり続いて、それが逆に面白くて、ママ以外の3人笑いを堪えるの必死でした🙃笑

でもレストラン予約に縛られなかったから、前から行きたかったご飯が食べれたようだったし、
逆にパレード前席で全制覇だし、最後の花火も一等席で観れて、とても喜んでました👍🏻👍🏻


ママお誕生日おめでとう🎊

毎日4時に起きてお弁当作ってくれて、学校行事は昔から都合付けてくれて誰よりも参加してくれて、役員さんとかも楽しんでやってくれて、芸能活動オーディションや現場にも付いてきてくれて、何よりも全部ひっくるめて、ねねとひなのの応援が熱い🔥🔥

高校の友達に「ひなのちゃんのママって、ひなの愛が強いよね」「うらやましい」って言われたくらい熱血なんです😂

毎日お仕事行って、毎日スポーツジムにも行って、病気もしない誰よりも元気で明るいママ💪🏻

いつも本当にありがとう☺️💞

お誕生日ケーキは、ねねが買ってきてくれた
生搾りモンブラン専門店🌰

とっても美味しかったです🫰🏻



ひなのTwitter→hinano_20050726