ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}




3日目
香港迪士尼樂園🐭
香港ディズニーランドに行きました🇭🇰

大好きディズニー!
今回の旅行のメインイベントです✨笑笑

限定のかわいいカチューシャ🎀
沢山つけました🩵🩵





香港ディズニーは「世界一小さいディズニー」で日本の半分もないんです😲

だから1周もすぐ回れちゃうし、アトラクションも何故だか空いてスイスイ乗れちゃうから、普通にアトラクション全制覇でした😌🍀

日本に無い初めて見るアトラクションもあるし、日本にもあるけど内容が違ってて新鮮だったり、ディズニーなのにスリリングなアトラクションがあったり、、、

周りの皆さんは慣れてるのか、ねねとひなのとママだけが絶叫で、ディズニー的にいいお客様😂


ランチ🥢
クリスタル・ロータス✨

香港ディズニーランドと同様で、絶対行って見たかった広東料理のお店👏🏻👏🏻

ディズニーのキャラクターの飲茶なんです!
かわいい〜😂💞💞


とっても美味しかったです☺︎












スターバックスコーヒー☕️

ディズニー内にスタバがあるんです😲
大好きディズニーで大好きスタバが飲めちゃう!
限定カップもかわいい〜!
幸せ空間でした🩵🩵🩵









イカ焼き🦑





日本のさきいかみたいな味で、香ばしいいい匂いで美味しかった〜!
周りの皆さんは普通に食べているけど、ディズニー感はゼロです😂笑笑


沢山遊んだ〜!楽しかった〜!🎀
世界中のディズニーに行ってみたいな〜🌏


夜ご飯は、北京ダック🍽️




ひなのは、初めて食べました😲

皮がメインの皮だけを食べるって初めビックリしたけど、パリパリの皮にお野菜入れて味噌入れて、すごく美味しかった〜😌

明日も楽しみです🍀🍀

ひなのTwitter→hinano_20050726