ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}



今年の石上石上家の夏休みの行き先は✈️

百万ドルの夜景✨エキゾチック香港🇭🇰



朝は早かった為空港で朝ご飯☀️

おにぎりこんが🍙

ふんわり柔らかい握りで具がいっぱい、とっても美味しかった〜☺︎



香港空港✈️

沢山の人で活気があって早くもテンション上がりました^^


とりあえず、タピオカ🧋笑笑

天仁茗茶

お茶とモチモチ食感、すごくすごく美味しさです👏👏



初日の観光地は、、、

ランダム島🏝️


昂坪360 ロープウェイ🚡

床がガラスのスケルトンのクリスタルキャビン✨


今まで見たことのない景色で、とっても素敵でした🍀🍀







昂坪ビレッジ🍽️




宝連寺

世界最大級の大仏様🙏🏻




尖沙咀🍽️


お夕飯っと言う名のパパ、ママ、ねねの飲みのお付き合いです🤣笑笑

それにしても飛行機の中から始まりよく飲む家族です🍺

ひなのも仲間入りの日がくるのか?っと、、、

今は考えられないです笑笑










尖沙咀プロムナード

まさに百万ドルの夜景でした✨


明日も楽しみがいっぱいです😌💞💞

ひなのTwitter→hinano_20050726