ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}



毎日暑い日が続いてますが、受験生ひなのは毎日毎日、、、勉強が続いてます✏️

お墓参りに行ってきました🩵
とても暑くて、はなちゃんは地面に足が付けなくて4本足を交互に上げてました🥵

それにすぐ気付いて慌てて抱っこ(・・;)
おばあちゃんが作ってくれた「靴下」を履かせてあげれば良かった〜(TT)

その靴下は車用で、パパが車の中にキズが付くからって、おばあちゃんに頼んで作ってもらいました👏🏻👏🏻






星乃珈琲店☕️
ワンちゃんも入れる喫茶店で、美味しいランチを食べてのんびりゆったり落ち着いて涼めました✨

スフレパンケーキ、とっても美味しかった〜!
ひなのは受験勉強、ママは仕事場の研修レポート書き、パパはお仕事、はなちゃんは、、、お昼寝💤
はなちゃんが居てくれたから癒されながら集中出来ました😌






ひなのTwitter→hinano_20050726