ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}




Mt. Fujiに登ってまだ数日しか経ってないのに、未だ登山の興奮が冷めません🧗
楽しかった思い出半分、つらかったなぁ〜キツかったなぁ〜という思い出が蘇ります😮‍💨笑

富士山のお土産紹介🗻

親戚やお友達には、富士山ミルフィーユ🍫
メリーチョコレートの富士山限定バージョンです!これは安定に美味しいはず〜😋




お家のお土産は、富士山醤油皿✨
青富士と赤富士👏🏻👏🏻







醤油を注ぐと逆さ富士があらわれるんです!



お土産屋さんでネネと一目惚れしちゃいました、可愛い🥲🤍🤍

もう多分、、、いや絶対!!
富士山に登る事は無いと思うけど、富士山醤油皿を見るたびに「日本一の山に登ったんだな〜」っと言う達成感だけが誇りです✨

ちなみに1泊2日の登山中の菜の花さん🐕
初めてのペットホテルにお泊まりでした。
預けに行った日はブルブルでママの腕にしがみついてました😿

そしてお迎えに行った翌日は、最初は訳わかんないくらい喜びで興奮してたけど、車の中でママに抱っこされてたら秒でぐっすり寝てました💤

はなちゃんも頑張った富士山登山でした⛰️



ひなのTwitter→hinano_20050726