ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}




暑い毎日が続いていますね🥵💧


今日は、ずっと気になっていたラーメン博物館にネネと行ってきました!


江ノ島といい休みの日一緒に過ごす人は、いつもネネです😂お互い2人しか遊ぶ人いないのかな〜😂


最近は2人でお出かけをしていてもお店の方に、「お友達ですか〜?」と聞かれることが多いです😂

ネネが幼いのか…、ひなのが大人っぽくなったのか…、、。どっちなんでしょうね〜🤔🤔


ネネいつも色んなところに連れていってくれてありがとう☺️🩷🩷


美味しいラーメンを食べました!


北海道ラーメン🐻‍❄️




熊本ラーメン🐻




2杯も食べちゃいました…🤭🤭

わ〜、本当に美味しかったなぁ!!!


毎日ラーメンでも飽きないくらい好きなので、ラーメン博物館は幸せ空間でした🤍🤍


博物館の中もとってもレトロな空間で可愛いかったです!


昭和33年の日本🇯🇵















ひなのが生まれるずっと前の時代が、こんな形で体験できるとは思ってなくてすごくテンションが上がっちゃいました😙

とっても楽しかったです〜!


喫茶店にも入りました🍀

プリンと、カフェラテ美味しかったです🩷


ネネいつもありがとう☺︎






気づいた方いるかな…?

このワンピース実は、中学生から着てるんです😂

かわいいからずっと着たいな〜


ひなのTwitter→hinano_20050726