ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}



7月7日


今日は七夕でもあり、おばあちゃんの猫モモちゃんのお誕生日です🎂🤍

モモちゃんは7番目に産まれた男の子で、7にご縁があるんです😯

これからもずっと元気で居てね🐈




家族で江ノ島にお出かけしてきました🍀


今日は、いつもよりも一段と暑い日でしたね🥵

少し歩くだけで汗で、びしょびしょ〜💧

ハンディーファンが手放せなかったです!笑



お昼は、海が見える素敵なお店で海鮮丼🐟

未だにお刺身はあまり得意じゃないけど、前よりは食べれるようになりました✊🏻

マグロと、エビと、ホタテは食べれます〜!

成長👏🏻


とっても美味しかったです〜!


おやつには、かき氷🍧

暑い中のかき氷は最高に美味しかった〜👍🏻👍🏻



江ノ島名物たこせん、江ノ島サイダー、しらすコロッケ食べました🌞














美味しかった〜!


ハナちゃんも満喫していました🩵




いきなり崖に登りだすハナちゃん😂笑


hinano Twitter→hinano_0726