ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}



今日4月8日は「柴の日」
我が家の豆柴「菜の花」さんディー🐕💕

日本犬専門誌『Shi-Ba【シーバ】』によると、、、
「べたべたし過ぎない距離感」「たくましさとかわいさを兼ね備えている見た目」「飼い主に忠実な態度」といった特徴が愛され国内外で人気を誇る柴犬。との事ですが…!!

我が家の菜の花さん🐶
べたべたどころか抱っこから絶対離れない、
たくましさ?なし、かわいさ百点💯、飼い主パパとママの言うことには忠実にだけど、ひなのなんて遊ばれてるし、そんな菜の花さんが悔しいけど大好き過ぎるんです🥹💖😂

菜の花さんに出会った初日💚




初めてのお散歩💛



たくさんお出掛けしました🩷























携帯のフォルダは菜の花さん写真で溢れてます☺︎

はなちゃんが家族になってくれて今まで道に咲いてた小さい花にも気付かせてくれて、世代関係なく道行く人に微笑まれたり話しかけられたり、犬友さんも沢山できたし、新しい世界を教えてくれました🌟
これからも、ずーと大好きだよ😘😘

ひなのTwitter→hinano_20050726