ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}




新学期が始まりました🌟

ひなっちょ、高校3年生です✌🏻✌🏻
高校生活最後の1年!早いなぁ〜🥹泣

高校に入学した時に、3年生は選択科目別授業になるから大学生みたいに朝のんびりの日とか午後なしの日とかあるのかな〜って真面目に楽しみにしてたんです!

実際朝は、、、っというか午前中は必須科目だから全員普通に通学でした、残念😇💧
午後は選択科目によって早く終わる日と遅い日があるから、それはちょっと楽しみです笑


大学進学に向けて準備が始まってました🌟
春休みはオープンキャンパスを数校見学してきました!☺︎
来年の今頃、、、桜が咲きますように🙏🏻🌸


伊豆シャボテン動物公園で寄せ植えしたシャボテンがお花が咲いたんですよ〜✨
かわいい☺️





ひなのTwitter→hinano_20050726