ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}




菜の花さん連れての初家族旅行🚗💨
昨日は美味しいお夕飯を沢山食べて、温泉に入って、海が目の前だから波の音を聴きながらはなちゃんとお部屋でゴロゴロ出来るしあわせ時間を過ごしました😌✨✨

はなちゃんは波の音?謎の音?にビクビクで決してリラックスしてなかった様子です、、汗

今朝は朝日と波の音で目が覚めて、浜辺をお散歩してきました🍀





ひなのは、朝からお散歩できてとっても気持ちが良かったです!
はなちゃんは、足に砂が着いた瞬間から固まってました…💦

ホテルにもドッグランがありました🐕
そっちでは楽しんでくれてたかな…??



朝風呂入って、ホテルのモーニングを食べて、
いちご狩り🍓

大好きないちごを沢山食べれて幸せ…😭👍🏻









はなちゃんもいちごが大好きです^^



大室山🏔

頂上からの景色が絶景できた🥲✨✨
はなちゃんと一緒に来れて良かったです✨





伊豆シャボテン動物公園💚

はなちゃん初めての動物園!!
沢山初めましての動物がいてビックリしちゃってたけど、、楽しんでくれたかな〜😂笑
自然いっぱいの動物園でとっても素敵でした🐒








シャボテンの寄せ植え🌵


サボテンってこんなに可愛いんだ…!と思うぐらい、沢山の種類があって選ぶのも楽しかったです〜🥹💖


大切に育てます🍀




急遽たまたま家族全員が予定が合って、ネネが色々計画を練ってくれて予約を入れてくれて出来た、石上家の春休み🐕🌸

予定が合ったから〜って言ってもパパは隙間にパソコンや携帯でお仕事してたし、ママも出掛けてる当日もお仕事だったから車てははなちゃん抱っこしながら寝てたし、ネネは予約先に先々予約確認の電話をしてくれてたし、、、💦

ついこの前まではやってもらってくれてる事が当たり前だと思ってたけど、色々連れて行ってくれたり美味しい物を食べさせてくれたり欲しい物を買ってくれたりする事に感謝してます☺️✨

明日は朝から大量のお洗濯をひなのが頑張ります〜✌🏻✌🏻




ひなのTwitter→hinano_20050726