ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}





今日は4月1日エイプリルフール🌸🌸

この時期になると、ひなのはドラえもんの秘密道具「ウソ800」が真っ先に思い出されます。

「ウソ800」は、これを飲むと喋ったことが全て嘘になってしまう秘密道具!

ドラえもんが未来に帰ってしまい自分が居ない時に困ったら使ってって最後にドラえもんが置いていった秘密道具で、これを飲んでのび太くんはジャイアンとスネ夫に仕返しをするけど、ドラえもんが居ない寂しさを思い出して、「こんなことをしてもドラえもんは帰ってこないんだ」って言った瞬間ドラえもんが帰って来たっていうお話です☺︎

のび太くんは大好きなドラえもんに会えても「ドラえもんなんか大嫌い。ずっと一緒にいたくない!」っていうセリフに、映画館で観て大号泣でした🥲🥲💦
今でも思い出しただけでウルウルきます😭

今日のひなのだったら「ウソ800」飲んで、「はなちゃんなんか大嫌い。ずっと一緒にいたくない!」って叫びます😂笑笑!



朝からとってもいいお天気だったのでお花見に行ってきました🌸



公園は沢山の人でした😯
満開の桜の木の下で食べるランチは素敵でした☺︎
桜の花びらが降ってきて、映画のワンシーンのみたい☺️✨
そろそろ桜も終わりに近づいてます🌸




はなちゃんのおやつ
ワンちゃん用ポップコーン









ひなのTwitter→hinano_20050726