ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}




学年末試験も無事終わったけど、、
資格試験勉強や大学のオープンキャンパス、芸能活動オーディションなど、毎日ひなのペースで楽しく頑張ってます🫡✨

ずっと観たかった
映画ドラえもん のび太と空の理想郷
を観てきました^^!

ひなのは小さい時からドラえもんが大好きで毎年映画も楽しみで観てるけど、中学1〜2年ぐらいまでは友達を誘っても普通に「行こ行こ!」って一緒に行ってくれてたけど…高校生になると「ドラえもんかぁ、、、」的なリアクションになっちゃって、ここ最近は一緒に観に行ってくれる人選びから大変になってます😂笑

今回はキンプリの永瀬廉くんが声優さんをやられてるからジャニーズを推してる子に声をかけて、一緒に行ってくれる友達はすぐ見つかりました👏🏻


今年の映画もすごく良くて、去年以上に泣いちゃいました…泣

個性を持つことや、自分や相手の欠点を含め理解し尊重し合うことが大切とされてる今の時代にとっても合った作品で、あらためて本当の自分とは何か…と考えさせられた作品でした😌

ドラえもんの映画は本当に!毎年素敵な作品ばかりです👏🏻👏🏻
大人になっても、おばあちゃんになっても観に行きたいです^^

来年も楽しみだなぁ〜!!📯🎻🎶




浅草に今流行りの「賞味期限3分」たこせんを食べました!
みなさん知ってましたか〜?

熱々トロトロふわふわ🤤
すごく美味しかったです^^





あと少しで高校2年生が終わってしまいます😢

高校入学してからずっとコロナ禍でマスク着用で制限された学生生活を送ってきたけど、もしかして新年度高校3年生は普通の女子高生的な感じになるかもしれません…🫢♪

もうあっという間に高校3年生!
勉強も、遊びも全力で頑張りたいです🌸🌸

ひなのTwitter→hinano_20050726