ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}



今日はバレンタインデー🍫   

学校では恒例の友達とお菓子交換をするのがずっと前からの楽しみでした🥹✨
昨日ひなのは、チョコブラウニーを作りました!



自分的には、かなりの力作だと思っていたら…

👇見て見て友達のチョコレート🍫



お店屋さんみたいな素敵な手作りチョコをいただいちゃいました…😯💛
友チョコじゃなく本命チョコじゃない〜!?🤭笑

女の子同士ででこんなに盛り上がるんだから、仮にひなのが男の子だったら、ワクワクが止まらないですね😂笑

はなちゃんにもバレンタインデーイベント食❤️

かぼちゃとじゃがいものポタージュ











お写真撮れたらすぐ食べれる事を覚えたようで、ポージングが様になってきました🤣笑笑

ひなのTwitter→hinano_20050726