ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}







人生初‼︎
スキーに行ってきました⛷


学校行事や友達とスキーに何度か行けるチャンスはあったけど毎回お流れとなり〜、
今日‼︎パパとママとネネに連れて行ってもらいました☺︎

ウェアーはレンタルだけど、帽子とか小物系のお買い物でネネとひと盛り上がりして、現地到着時は初めて見る沢山の雪と雪山にとても興奮しました🌟


肝心のスキーは、、、
初めの初めは転んでばっかりだったけど、すぐコツを掴めて、リフト3回目以降は気持ちよく滑れました✌🏻

ネネは幼稚園の頃スキー合宿に行った事があるから最初の最初はひなのと同じラインだったけど笑笑、すぐ滑れる組になってました、さすがです👏🏻

そして〜パパはともかく、、、意外なことにママもシャッシャッシャッっとカッコよく滑れてる事にビックリしました😂笑笑

若い時に冬はスキー、夏はスキューバダイビングって流行っててみんなやっていた時代だったらしいです😮

それにしても何十年ぶり⁉︎にやっても出来るんだからすごい👏🏻👏🏻

ゲレンデで食べるラーメン美味しかった〜🍜


ケーキと食べました🍰




初めてスキー、とってもとっても楽しかった❄️
冬の家族行事の登録となりました✌🏻🌟

ひなのTwitter→hinano_20050726