ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}





昨日から今日は朝から雪が降る❄️って言ってたから、今朝は寝起きと同時に窓を開けて外を確認しました!
一面真っ白❄️
雪、雪、雪☃️
すごくテンション上がりました🥰


こんな大雪の中、
オーディションに行ってきました!
呼んでいただける事とっても嬉しいけれど、大雪の時間に出発。
焦りました^^;笑


今年も‼︎色々オーディション頑張ってます。
なかなか良い結果に繋がらないけれど、ひなのらしく、ひなのペースで努力していきたいです☺︎

我が家の菜の花さん🐕
やはり期待を裏切らず、今年も雪にガクブルでした🥶





寒いので〜恒例のイベント食!
おでん🍢

もちろん元気に完食です🐶







ひなののブログ「ニコニコピース」が、
アメトピさんに掲載されました!

Amebaさん、ありがとうございます❤️




いつも、いいね、コメントとってもうれしいです、ありがとうございます🥰✨✨


ひなのTwitter→hinano_20050726