ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}



今日から2月です✨

1月の終わりから高校入試の為、授業はリモートで快適な毎日を過ごしてます🌸

朝はギリギリまで寝ていられるし、授業中も‼︎はなちゃんをお膝に乗せてられるし、まったり癒されてるし、幸せリモートタイムです☺︎

ねねもリモート授業、パパも在宅ワークだから、それぞれ部屋に分かれてるけど、微妙に声が聞こえるのが何か面白い🤣
はなちゃんも各部屋を均等に回って癒しを振る舞う最大のお仕事をしてくれてます🐕💕

リモート授業で、まさかの⁉︎調理実習がありました笑笑
もちろん作ります🔪✨
課題は、白米に合うおかずを作ること!
ひなのは親子丼を作りました☺︎
初めて1人で作ったけど、とっても美味しく出来ました👍🏻👍🏻
もちろん!その日のお昼ご飯にパパとネネが食べてくれて喜んでくれました。




リモートで家に居るから、ひなのの出来る事はやろうと思い、朝はゴミ出ししたり、お洗濯して次の休み時間に干したり、何か作って「ありがとう」「美味しい」とか言ってもらえるのが本当1番嬉しいです!

今までやってもらって当たり前っというか、知らない間にやってくれてたから出来上がった状態にあるのが当たり前だったから、改めてお仕事しながらお家の事もやってくれてるママやパパやネネのすごさに感動しました🌟

2月も‼︎ひなのらしく、ひなっちょスマイルでがんばります。
いつも応援をありがとうございます☺️

ひなのTwitter→hinano_20050756