ニコニコピースひなっちょです。



三学期が始まって、早くも1月が終わりに向かってます!

相変わらずテストに資格試験に、、、忙しい毎日です💦


この間は授業参観があって、保護者参加型行事が大好きなママが来てくれたんだけど、これまた相変わらず授業参観の時間終わるギリギリに来てくれました🫢

また時間を間違えたのかな?って思ったら、まさかの⁉︎ずーっと違うクラスを観てたらしい笑


ひなのを探しても見つからなくて、隣にいたママさんにさりげなく聞いたら違うクラスだった事が判明したらしい^^笑笑


幼稚園から始まり小中高と、ママの大好きな保護者参加型行事に参加出来る日数が来年で終わっちゃいますね😂笑



事務所から年賀状をいただきました❤️


今年も‼︎ネネとひなのに沢山の年賀状をありがとうございます、とっても嬉しいです😊

ネネと年賀状を書き送りました!

到着までもう少しお待ちください☺︎

今年も‼︎みなさんの応援に沢山の勇気と元気をいただいてます。

いつもありがとうございます🤗


↑今年は頑張ってひなのが作ってみました✌🏻

ひなのTwitter→hinano_20050726