ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}



お正月元旦から巫女さんのお仕えも本日が最終日でした😢

今日ははなちゃんが来てくれました🐕




巫女さんになれて、嬉しくて楽しくて時々疲れちゃったりしたけど笑笑、とても充実した素敵な2023年のお正月でした✨

御守りなどのお仕えは初めてだったからドキドキしたけど、とっても楽しかったです☺️

参拝者の方に笑顔で手渡し少しお話する中で、「かわいいね!」「頑張ってね!」って優しいお声掛けをいただいたりして、皆さんの温かさで頑張れました☺️✨

巫女さんの装束を着る時、今まではおばあちゃんかママかネネに着せてもらってたけど、今年からは全部自分で着付けられました✌🏻

来年も絶対!巫女さんになりたいです☺︎

明日からは学業に芸能活動に引き続き頑張ります。

ひなのTwitter→hinano_20050726