ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}




巫女さんのお仕えも残すところ数日、、、
刻々と終わりに向かってると思うと切なくなってきます😢

今日はわざわざ親友ちゃん2人が来てくれました、嬉しい!!

巫女さんが20人くらい並んでいるのだけど、ひなのをすぐに発見してくれるのは、さすが幼馴染です^^

終わる時間まで待っててくれて〜
ひなのが着替えて出て来たら、、、屋台でお好み焼きを買って手渡ししてくれた✨

「お腹空いてるかな?」って思ってだって‼︎
おばあちゃんといっしょだ😢笑笑

寒空の中、親友ちゃんに見守まれながら、ふぅーふぅー言いながら食べるお好み焼き、とっても美味しかったです!

地元の親友ちゃんだから、もちろん一緒に帰って、そこから普通にいつもの流れファミレス🍴笑笑
ここが1番落ち着きます🥰

話しても話しても話しが尽きる事なく、小さい時から変わらず居心地の良さで、改めてひなのはお友達に恵まれているな❤️とうれしくなります。

ひなのTwitter→hinano_20050726