ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}




今日からお仕事始めの方が多いと思います!

パパとママはカレンダー関係無く年末年始ずっとお仕事です☺︎
ひなのも‼︎今年はお正月から巫女さんのお仕え頑張ってます。

今朝は電車が混んでいて、世の中でよく言う「お仕事始め」の意味を初めて実感しました😯😯

反対に巫女さん業は3が日がピークだから今日は程よい感じでした。


野外の寒い風が吹き込む中で巫女さんをしていると、よく参拝者のおじいちゃんおばあちゃんに「かわいいねー」って優しいお声も掛けてもらえます、、🫣笑 嬉しい^^笑

友達や知り合いも来てくれます!
今日はおばあちゃんが来てくれました!☺︎

おばあちゃんは終わる時間まで待っててくれて、すごくうれしかった🥲✨

おばあちゃんはいつもひなのの顔を見ると「お腹空いてないの?」って聞きます笑
巫女さんで立ってた時に、境内の屋台のたこ焼きのいい匂いに釣られていたので〜
早速たこ焼きを買ってもらいました🐙



大好きな銀だことはまた違う、疲労感でクタクタの中寒空の下で、アツアツのたこ焼きは格別でした✨

ひなのTwitter_20050726