ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}




あけましておめでとうございます🐇

今年は大学受験の年です✏️

ついこの前までは勉強やらされてる感だったのが、今は知らない事を学ぶ楽しさ、ただ暗記するだけど覚える面白さに変わってきました!

また色々なところに行ってみたいです✈️

その前に絶対!
ホストファミリーに会いに行きたいな〜☺️✨


年末にシアトルのおじいちゃんおばあちゃんとビデオ通話でお話ししてた時、おばあちゃんが「画面越しにバグしよう!」って言ってくれてバグしたら泣いちゃった😿😿
「ひなのに会いたい」って〜!
こんなにもひなのの事を思ってくれる方が居るなんて、とっても心が暖かくなりました😿✨
もっともっと英語を勉強します!!

今年も!!ひなのらしく何事も一生懸命がんばります✌🏻

芸能活動も皆さんにご報告出来るように、ひなのを応援してて良かったって思ってもらえるように引き続き頑張ります。



今年も!合言葉はひなっちょスマイル🤗
よろしくお願いします☺︎



はなちゃん恒例のイベント食🐶
お正月🎍だから〜
お雑煮と鯛焼き














ひなのTwitter→hinano_20050726