ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}




今年も!沢山ありがとうございました。
今年も色々な事がありました☺︎

1番はやっぱり「ホームステイ🇺🇸」
語学はもちろん‼︎文化や生活を体験しお勉強し、数えられないほどの人の優しさを味わい幸せをいっぱいいただきました✨
今後の人生観に沢山の刺激をいただき貴重な経験をさせていただきました。

芸能のお仕事も久しぶりの嬉しいご連絡をいただきました。
なかなか結果に繋がらずモチベーションも下がりまくってた時とかに、おばあちゃんが「今はお勉強とか、映画や美術館に行ったり、本を読んだり、お友達と遊んだりとかの自分磨きの時間を貰えてる時だね!」ってよく言ってくれるので気持ちが楽になります✨

撮影は本当楽しい!
改めてお仕事が出来る事に感謝してます👏🏻

いつもみなさんの応援にたくさんの勇気と元気をいただいてます!
来年度も‼︎ひなのらしく頑張ります、よろしくお願いします。

年越しそば🥢
頂いたどん兵衛で、はなちゃんもひなのも年を越したいと思います。









来年も合言葉は、ひなっちょスマイルだよ✌️
良いお年をお迎えください✨