ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}






あと数日で2022年が終わりますね☺︎

毎日何だかやる事やらなければいけない事でいっぱいで、1年間あっ‼︎っという間では決して無く毎日全力で頑張っているけど、、、気が付けば年末なんですね😮笑


年賀状‼︎

最近はテレビとかで「年賀状を卒業した」って話しを聞くけど、、、おばあちゃん達世代なら何となくわかる…😂

ひなの達世代は新しい年に変わった瞬間の「あけおめLINE」で盛り上がっちゃってるから、年賀状ってのが面倒くさいってなっちゃってるけど…
ひなのは応援してくださる皆さんからのお手紙同様お正月にお友達からの年賀状がポストに届いてると幸せな気持ちになります☺️✨


だから、時代に反して(?)ひなのも積極的に書いてます🫡✨

今日は、はなちゃんを連れて年賀状の題材作り!
良いお写真が撮れました^^


パパもママもネネも忙しいから、年賀状アプリとか見て研究して可愛い年賀状ができました👏🏻



ひなのTwitter→hinano_20050726