ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}




去年の年末年始は、ねねが秋からハワイの大学に留学していたから、ねねが居なくて寂しかったです😢
でも菜の花ちゃんが秋から家族になってくれたから寂しさも半分でした^^

そして今年も!!まさかの!!ねねが年末年始にお出掛けなんて、、、😢

今年も!菜の花ちゃんと過ごすカウントダウンです🔔

パパとママはカレンダーとは関係なく毎日お仕事で、パパは最近はリモートでお部屋には居るけど、、、
はなちゃんが居なければ、ひなのはひとりぼっちでした😭
はなちゃんがいてくれて本当に良かった🥲💗💗

はなちゃんもパパがお家には居るけどお仕事してるの分かってるから、ひなののお部屋にずーっと居ます🥰

はなちゃんを抱っこエプロンに入れてしあわせを感じてます✨

ねね‼︎
冬休み⛄️楽しんできてね❄️❄️

ひなのTwitter→hinano_20050726