ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}







今年も!
サンタクロースさんがきてくれました^^!

欲しかったNintendo Switch✨



今まで友達とか持ってるけど全然興味がなくて、でも何故だか急に欲しくなって、パパとママにはよく「お小遣い貯めてスイッチ買ってもいい?」って聞いてたんです!

もちろん本気で自分のお小遣いで買うつもりだったんですよ〜🤔!

だから、枕元にクリスマスプレゼントが置いてあったのは不意打ちでとっても嬉しかったです🥹



もうひとつ紙袋が、、、
ワンちゃんの抱っこエプロン🐶

はなちゃんを抱っこエプロンに入れて勉強出来るエプロンです!幸せ〜☺️
はなちゃんは抱っこが大好きだからすんなり入ってくれたけど、、ワンちゃんは体温が高くてポカポカ❄️
はなちゃんちゃんの匂いと体温で癒されて眠くなっちゃいます😂



ひなのTwitter→hinano_20050726