ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}



学校の観劇会で「劇団四季のアラジン」を観てきました*.+゚
もちろん家族代表は、ネネ!笑

ネネは学校行事にも、ホームステイ時の空港にもお見送りに来てくれてるから、普通に認知されてます😙😙

劇団四季は大好きで小さい時から数えきれないほど観てます!

オーディションの帰りにたまたまお席が空いてたから観た時もあったし、お友達が劇団四季の舞台に出演した時はすごく嬉しかった*.+゚

アラジン
最初から最後まで感動の大迫力!
お席も前から何番目というめちゃくちゃ素敵な場所で、ドキドキが止まらなかったです💕

アラジンは大好きだからストーリーは知っているけど、ジーニーのお茶目さにやられっぱなしでした🤣🤣笑

最後は
スタンディングオベーション👏🏻👏🏻

胸が熱くなりました。
またすぐ観に行きたいです☺︎



ミュージカル後は、
東京クリスマスマーケットへ🎄✨
クリスマスイルミネーションと美味しいご飯を楽しんできました✨

もちろん!ネネはビール🍺
寒空の下でもよく飲みます笑笑

ひなのは大好きなチュロス❤️
甘くサクサク美味しかった🥺🎶






ひなのTwitter→hinano_20050726