ニコニコピースひなっちょです{emoji:004.png.ウインク}{emoji:117.png.チョキ}{emoji:088.png.キラキラ}




12月🎄
カレンダー最後の月3週目なりました💦

バタバタの日々ですがひなのは変わりなく、ひなっちょスマイルで頑張っています✌🏻✌🏻
楽しい日課は〜
夏にホームステイしたアメリカのおじいちゃんおばあちゃんとのメール😽
昨日はネネとナノハナちゃん🐶も入れてビデオ通話をしました!
久しぶりに声が聞けて顔が見れて嬉しかった〜!!🥺✨
また絶対会いに行きます!! I love you.😽💕




先日はお仕事の撮影に行ってきました✨

毎月沢山のオーディションに呼んでいただいてるのに中々良い結果が出せず、モチベーションも下がりまくってた時とかに
おばあちゃんが「今はお勉強とか、映画や美術館に行ったり、本を読んだり、お友達と遊んだりとかの自分磨きの時間を貰えてる時だね!」ってよく言ってくれるので気持ちが楽になります✨


今年も終わろうとしてる時に嬉しいご連絡をいただいて、すごく嬉しかったです😚!

お世話になりました関係者の皆様ありがとうございました!いつも着いてきてくださるマネージャーさん、ありがとうございます☺︎

動くひなのを楽しみにしててくださいね✌🏻✌🏻



ひなのTwitter→hinano_20050726